Top  About  Works

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事情報やイラコンについて

前回の更新からかなり時間が空いてしまいました。
気が付けば年も明けてもう春・・・時の流れが早い。お久しぶりです。
とりあえず2015年度の年賀絵を。↓中性的な子どものキャラを描いてみました。

nenga2015

もう4月ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

それでは、仕事絵やらイラコン絵を上げていきます。


まずはお仕事情報。

◆株式会社スクウェア・エニックス様より先日リリースされました【ホーリーダンジョン】にて、
「遊天の金仙 孫悟空」を描かせて頂きました。

oshigoto52

こちらのキャラはゲーム内で交換報酬となっておりますので、プレイされる方は是非取得して頂けると嬉しいです…!
普段女性キャラを描かせて頂く事が多く、珍しく男性キャラということで大変楽しく描かせて頂きました。


◆株式会社サイバーエージェント様【天下統一クロニクル】にてカードイラスト描かせて頂きました。
イラストは未進化のものです。↓

oshigoto48 oshigoto46 oshigoto47 oshigoto51
oshigoto44 oshigoto45


◆株式会社コナミデジタルエンタテインメント様 【戦国コレクション】にて、カードイラストを描かせて頂きました。↓
かなり前に描いたものも含まれていますが・・・。

oshigoto42 oshigoto43 oshigoto41
oshigoto40 oshigoto39 oshigoto50


◆「チェンクロ×pixiv イラストコンテスト」について

「チェインクロニクル」のイラストコンテストで九領新キャラクター部門優秀賞を頂きました!
評価・閲覧してくださった方、本当にありがとうございました!!


チェンクロは元々遊んでいるゲームで、一番好きなキャラがいる九領もテーマの一つになっている!
ということで、これは参加せねばと思い描いたのですが、
またついついロン毛に・・・短髪キャラも描きたかったのですが今回は時間的に1枚となりました。
このイラコンに限らず、どうも自分でキャラ設定を考えるのが下手ということを痛感しました…。
お仕事だと設定書を頂く事が多いので、設定を考え出す方はすごいなと改めて思ったりしてました。
投稿終わってあとから、 ああすればよかったかな~ と考え出したりして、
またいつか、次はおじさんキャラとか短髪で筋骨隆々キャラとか描けたらいいなと思ってます。



スポンサーサイト

| お仕事 | 00:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

