Top  About  Works

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【討鬼伝 極】

少し遅れてしまいましたが、
前回ブログでコンテスト受賞について記載しておりましたゲーム「討鬼伝 極」公式サイト)が8月28日に発売とのことで、
私が描きましたミタマの「藤堂高虎」は9月4日(木)にDLCとして無料配信だそうです!
(公式サイトの「タイアップ情報」のバナーにイラスト使って頂き、嬉し恥ずかし…)

そんなわけで天狐を描いてみたり…もふもふ可愛い。。

toukiden1

9月4日になりましたら、是非「藤堂高虎」をダウンロードして使って頂けると大変嬉しいです…!!

他にもタイアップ色々あるようで、
無双とのコラボとか個人的に楽しみだったりします。

「戦国無双4」もまだ途中だし「討鬼伝 極」もあるし、腰を据えてゲームをやる時間が欲しいなぁ…
スポンサーサイト

| イラスト(色々) | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

