Top  About  Works

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子ラフまとめ

rafu1rafu5
rafu3  rafu2
rafu6rafu4

オリジナルです。また描いたらこの記事に追加していこうと思います。

| イラスト(女の子) | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FE覚醒絵

henori
ヘンリーとオリヴィエの支援会話がとても良かったので。
ヘンリーは最初怖くてあまり使わないと思ったんですが、、支援会話見て好きになりました。
オリヴィエちゃん天使だ…。
最初は背景なしのらくがきのつもりで描き始めて、後から後から足していったので、
背景が微妙な事になってます・・・一応練習という事で。。

nono
↑ファイアーエムブレム覚醒のノノちゃん

ribera
リベラとヴィオールの支援会話は予想出来てたけど、やっぱり笑いました。
会話見て、中身はがっしりしてるんだろうなぁと思いながら描いたのですが、
全然がっしりに描けませんでした;
女性っぽくて綺麗顔にがっしりが描きづらい…。

FEは紋章や聖魔で描きたいキャラが色々いるんですが、覚醒のキャラももっと描きたいし…。
バジーリオさんとかおじさんキャラも描いてみたい。もっと時間が欲しいな~

| イラスト(色々) | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

版権絵まとめ2


IB1IB2
↑Ib絵。
femarusuryuho1ryuho2ryuho4

| イラスト(色々) | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の誕生日用に

ディーオが好きな友達の誕生日に贈った絵です。↓
happybirthday
present

| イラスト(男の子) | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

