Top  About  Works

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテストについて

◆「第5回 戦国大戦×pixiv カードイラストコンテスト」(公式HP結果発表ページ
にて、私が描きました「摩阿姫」が優秀賞を受賞しました…!
イラストは↓(クリックするとpixivの投稿ページに飛びます)



第3回から応募していて今まで選考にはかろうじて残っていた感じだったのですが、
今回は優秀賞を頂くことができました!閲覧・評価してくださった方、ありがとうございました!
狂人ぽい男性キャラも描きたかったんですが、時間がなかったので、また何かの機会に描きたいなぁと思ってます。


◆「アンジュ・ヴィエルジュ」 (公式HP)イラストコンテスト
こちらは結果発表はまだなのですが、イラコンに応募したので載せておきます。
こっちは戦国大戦イラコンとは違って萌え系で描いております。白の世界を想定してます。
イラストは↓(クリックするとpixivの投稿ページに飛びます)


もっとメカメカしいデザインにしたかったのですが、ちょっと時間に余裕がなかった…。
TCG描きたいなぁ。。


◆らくがき
イラコンと全然関係ないけど、だいぶ前に描いた「マジンボーン」のルークとアントニオのらくがき。
majinbo-n1 majinbo-n2
プラモ買ってあるけど、まだドラゴンボーンしか作れてない…。
全部作って早く並べたいなぁ。




| イラスト(色々) | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【討鬼伝 極】

少し遅れてしまいましたが、
前回ブログでコンテスト受賞について記載しておりましたゲーム「討鬼伝 極」公式サイト)が8月28日に発売とのことで、
私が描きましたミタマの「藤堂高虎」は9月4日(木)にDLCとして無料配信だそうです!
(公式サイトの「タイアップ情報」のバナーにイラスト使って頂き、嬉し恥ずかし…)

そんなわけで天狐を描いてみたり…もふもふ可愛い。。

toukiden1

9月4日になりましたら、是非「藤堂高虎」をダウンロードして使って頂けると大変嬉しいです…!!

他にもタイアップ色々あるようで、
無双とのコラボとか個人的に楽しみだったりします。

「戦国無双4」もまだ途中だし「討鬼伝 極」もあるし、腰を据えてゲームをやる時間が欲しいなぁ…

| イラスト(色々) | 02:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストコンテストについてお知らせ

今回はイラストコンテストについてちょっとお知らせを。

◆「討鬼伝 極 ミタマデザインイラストコンテスト」にて、最優秀賞を受賞する事ができました…!
URLは→http://info.nicovideo.jp/seiga/toukiden_kiwami/
「藤堂高虎」を描きました。↓(リンクから原寸掲載のページへ移動します)


発売後にDLCとしてボイス付きで配信されるとの事ですので、
プレイ予定の方は、是非ダウンロードして頂けると嬉しいです…!
また配信日が分かりましたら告知できれば良いなと思っております。
楽しみ...(*´▽`*)


◆↓の3枚は「ラストクロニクル イラストコンテスト」に応募したものです。
「番人」と「竜騎将」は一次選考まではなんとか残りました…。



こんな感じでニコニコ静画さんでもちょこちょこイラコンとか応募してました。
これからも色々参加できるといいなぁと思っております。

| イラスト(色々) | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

nenga2013

明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました!
今年もお仕事頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

今年は最近描いてないロリと、兄貴って感じの肉厚めな男性キャラを描いたことがないので描いてみました。
蛇も初めて描いたけど一応何とかなったかなぁ…と思うのですが・・;
炎の色は紫系の方がキャラの雰囲気に合いそうな気がしますが、おめでたい感じにはやはり赤という事で。

これから写実的な絵とか、可愛い系の女の子とかダークな美男子とか色々描いてみたいのがたくさんあるので、
出来れば描いていきたいなぁと思ってます。

orijinaru34
急に萌え系な女の子描きたいと思ってらくがきしてみたり。

そしてブログちょっと変えてみました。
TOP絵が付くように…
半年に一回くらい変えれたらいいなぁと思うけど期待薄…。
カテゴリもオリジナルと版権で、そのうち分けられたらなと思います。
もっといい絵が描けるよう頑張ります。

| イラスト(色々) | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FE覚醒絵

henori
ヘンリーとオリヴィエの支援会話がとても良かったので。
ヘンリーは最初怖くてあまり使わないと思ったんですが、、支援会話見て好きになりました。
オリヴィエちゃん天使だ…。
最初は背景なしのらくがきのつもりで描き始めて、後から後から足していったので、
背景が微妙な事になってます・・・一応練習という事で。。

nono
↑ファイアーエムブレム覚醒のノノちゃん

ribera
リベラとヴィオールの支援会話は予想出来てたけど、やっぱり笑いました。
会話見て、中身はがっしりしてるんだろうなぁと思いながら描いたのですが、
全然がっしりに描けませんでした;
女性っぽくて綺麗顔にがっしりが描きづらい…。

FEは紋章や聖魔で描きたいキャラが色々いるんですが、覚醒のキャラももっと描きたいし…。
バジーリオさんとかおじさんキャラも描いてみたい。もっと時間が欲しいな~

| イラスト(色々) | 01:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

